コーギーカーディガンがいく

つつじが満開@葉山町役場前・花の木公園

2008年04月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

葉山町役場の前、花の木公園
つつじが満開と聞いて出かけてきた。

花の木公園

花の木公園

赤、白、ピンク、紫、橙。。。

色鮮やかなつつじの絨毯に感動。

まさにワン!ダフルiconN04


タグ :花の木公園

同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
つつじ、綺麗ですね。
満開で、色んな色があってきれいです。
こちらでもチラホラと咲いています。
春ですねー♪
Posted by こてmama at 2008年04月22日 10:41
QooQooさん こんにちは~!

ワン、、ワン、、
ワン!ダフルですか~~ (笑い)

ほんとにキレイですね~~!
やはり、感動しました・・・・・・。
Posted by at 2008年04月22日 17:59
こてmamaさん
関東にきて思ったんですが
関西より花が咲くのがやや早めですね。
ほんと、キレイでした

風さん
群生しているのはあんまり見たことがなかったので
ワン!ダフルでした。
Posted by QOOPAPA at 2008年04月23日 18:23
本当にワンダフル!!
私も今日、つつじをカメラにおさめている人を見かけました。
いい香りがしそうですね(^^)
Posted by ぽんこぽんこ at 2008年04月23日 19:52
つつじ満開で春爛漫” お花のお祭り見たい にぎやかに心うきうきして来ます。
Posted by ピコ父 at 2008年04月23日 20:31
ぽんこさん
今が盛りと咲いている花をみれば
素人カメラマンの私でも撮ってしまいます、はい。
これもBLOGをはじめてからかも。。。

ピコ父さん
ほんと、桜の後はつつじ。
春はワンでなくてもうかれてしまいます。
Posted by QOOPAPA at 2008年04月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。