コーギーカーディガンがいく

寝坊。。。えーい、年休だ!

2010年01月15日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ここんとこのハードワークにより
QOOPAPAは朝寝坊。

どうすんのかと思ったら。。。

 「えーい、年休だ!」

ということで、七里ガ浜へ我輩とお散歩iconN36

七里ガ浜

まずはファーストキッチンでBreakfast。

(もう世間はLunchですけど?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

七里ガ浜

腹ごしらえがすんだら出発。

さてさて、どこまで行こうかの。。。

おっ、あれは。。。

七里ガ浜

土管だ。。。

(そこ、入るかふつうw)

タグ :七里ガ浜

同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
小春日和の腰越海岸!
江ノ島猫。。。いつお会いしても
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)
 江ノ島猫。。。いつお会いしても (2009-12-15 23:51)

この記事へのコメント
浜辺でのお散歩絵になりますね☆
土管、子どものころとかだったらおもしろがって入りそうです 笑
木登りしたり、いろいろ探検したりやんちゃな子どもだったので^^;
Posted by リエ at 2010年01月15日 20:15
今日はとてもいいお天気でしたので
腕があれば、もっといい写真が撮れたはずですw

>木登りしたり、いろいろ探検したりやんちゃな子どもだったので^^;
今のお仕事に役立ってるのでは?
Posted by QOOPAPA at 2010年01月16日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。