コーギーカーディガンがいく

強風!

2010年04月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

いやいや、今朝はものすごい強風だったね。

強風!

散歩に出たら、いたるところでこんな状態。

PAPAさんが出勤でバス待ちしていたら
なんとバス停が倒れてきたとかface08

おそろしい。

さて、おそろしいといえば。。。

明日は、我が湘南ベルマーレが
埼玉スタジアムに乗り込みます。

PAPAさんもじつは緊張気味な様子。

とりあえず緑と青は隠しておかな、あかんよ。



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
雨のち。。。津波?
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)
 雨のち。。。津波? (2010-02-28 18:03)

この記事へのコメント
PAPAさん埼玉スタジアムに乗り込むんですね
レッズサポはすごいですよ
熱いというか・・・・
負けずに応援してください
神戸サポはホムスタでもちょっと負けてます
Posted by MIYUママ at 2010年04月03日 09:50
MIYUママさん
昼ごはん食べたら出発します
いちおう、ビジター席以外では
緑と青系のものはぜんぶかばんの中ですw
AWAYでの生レッズ戦、じつははじめて見るんですよ。
かなりこわいでつ。
Posted by QOOPAPA at 2010年04月03日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。