コーギーカーディガンがいく

日比谷公園にて

2008年03月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

日比谷公園の大噴水。

学生時代、酔ったQOOPAPAは
夜、ここに飛び込んだそうだ。

「新入生はみなやらされたんだよ」

若さ、否、たんなるお馬鹿である。

でも変わってないなあ。
なつかしいね。



同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
CAROL 日比谷野音のラストライブ
「どしたん、どしたん!チョッ、チョッ、やめろよ~!」
永ちゃんの ソロになっての日比谷野音
「帰ってきたぞ~ッ!」
てな具合で~ボクの知ってる日比谷でした。

公園の噴水でダイブ!かなり潜りましたか?
Posted by 和創楽★ホシノミチ和創楽★ホシノミチ at 2008年03月21日 18:31
和創楽さん
野音にはみんなそれなりの想いがあるんでしょうね。
私はブルーハーツかなあ。。。
それほどファンじゃないんですけどたまたま友人に誘われて。。。
ちなみに噴水はダイブするほどの深さはありません。
単なる水浸しでした!
Posted by QOOPAPA at 2008年03月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。