コーギーカーディガンがいく

またまた京都

2010年01月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPA、また京都だって?

お客さんと清水寺だそうです。

清水寺

そんでもって、おつぎは銀閣寺

PAPAさんって、ツアコン?

それとも外国人のお客さんかい?

いえいえ、せっかく京都に来たら
みんな回りたいもんですよ、ハイ。

銀閣寺

ちなみに清水寺も銀閣寺も
抱っこすれば犬連れOKみたい。

(→あとで聞いたら、やはりキャリーとか必要らしいです)

今度、我輩も連れて行ってね、ワンコ修学旅行。

(君を抱っこするのは。。。かなり辛いです)

同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
あずまえびすが何を言う!
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 あずまえびすが何を言う! (2010-01-08 23:59)

この記事へのコメント
おお懐かしの清水寺。。。
大阪府枚方市に住んでいた折、歴史好きの両親に連れられてよく京都へ行ったものです。
大学以降はずっと東京なので、のんびり京都旅行がしたいな・・・
でも絶対ぷりんが気になって旅行を満喫できない(^^;)
Posted by こちょぷりん at 2010年01月14日 22:05
抱っこならOKなんですか
西本願寺なんて駐車場から抱っこで道路までって言われて
もちろん境内はNGでしたし
京都の神社仏閣は全部NGだと思ってました
でも抱っこはキツイです
Posted by MIYUママ at 2010年01月15日 09:30
こちょぷりんさん
いっそ、ぷりんちゃん連れて京都を回られては?
いやいや、京都はワン連れで旅するところではありませんね。
ワンも退屈でストレスでしょうし。

MIYUママさん
>抱っこならOKなんですか
すみません、キャリーに入れないとダメのようですね
いずれにせよ、小型犬だけの話で
我々には関係ありませんな。
Posted by QOOPAPA at 2010年01月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。