コーギーカーディガンがいく

江ノ島猫は2008年も元気ばい!

2008年01月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

江島神社へ初詣に向かう人ごみを避けるように
ヨットハーバーのほうををぶらぶら散歩していたら。。。

いました、いました、江ノ島猫

江ノ島猫

江ノ島猫

江ノ島猫

なんか、この子、我輩に似ている↑、とはQOOPAPA談。

おいおい、白と黒だと、みな我輩か?
そもそも我輩はこんなに太ってない。

江ノ島に捨てられて土着化した江ノ島猫たち。

でも、彼ら彼女らは、この島でたくましく生きている。

我輩が近寄っても平然として、微動だにしない。

このたくましさは
我輩も見習わなくてはならんばい(←どこの言葉?)

江ノ島猫は2008年も元気ばい!

さあ、こうして2008年の2日目も暮れていく。

今夜は滋賀から
QOOMAMAと子どもたちが帰ってくる。

また騒々しい毎日がはじまるのだろうか。。。

江ノ島猫は2008年も元気ばい!

ちなみに、高校サッカーの2回戦
野洲高は東福岡を相手に、、、
いやいや、深夜のBBCの録画中継を
楽しみにしている人がいるかもしらんから
やめておこう。


タグ :江ノ島猫

同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
おはようございます。
家族が帰ってきてにぎやかになった事でしょうね。
野洲高校…、うぅ残念でした(>_<)
Posted by あつ at 2008年01月03日 09:41
あつさん
にぎやかというより
子どもたちがQOOQOOを刺激して困ります。
あんないおとなしくいい子だったQOOQOOが
ウソのようにやんちゃになっています。
野洲高については残念でしたが
2年生主体のチームですし
来年はかなり期待できると思います。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月03日 13:04
野洲高残念でした!
群馬代表前橋育英も負けちゃいました(T_T)
Posted by ロンパパ at 2008年01月03日 22:39
奈良育英との育英対決は
壮絶だったみたいですね。
お互い残念です。。。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月04日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。