コーギーカーディガンがいく

群馬県に来ています

2009年08月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである

群馬県はみなかみ町に来ている

宿泊はここ



何もかも、とりあえず町に置いてきたつもり

ただ、ひとつのことを除いては。。。

(@たんばらラベンダーパーク)

群馬県に来ています

Jリーグディビジョン2@平塚

湘南ベルマーレ 1-0 水戸ホーリーホック

よし、Good Job!


同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
ラベンダー咲いてますねー!
群馬だけど涼しいところなんですか~?でも
QOO2ちゃんの舌の長さ。。。
暑いんだね。。。
Posted by ポンキチ at 2009年08月05日 23:24
ラベンダーきれいに咲いてますねぇ
QOO2君も一緒なんですね
自炊なのはママさんにとってはお休みになるのかな?
川遊びもでき、露天風呂もあって楽しそうですね
Posted by MIIYUママ at 2009年08月06日 19:55
ポンキチさん
お天気がいい時は、やはり暑かったですよ。
QOO2は水遊びをさんざんさせました。

MIYUママさん
ここ、御存知ですかあ?
有名らしいですけど。
チョイスはママさんなので自業。。。
いや、ひたすら感謝です、ホントにw
Posted by QOOPAPA at 2009年08月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。