コーギーカーディガンがいく

悩ましいね

2008年10月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

広島焼きか、つけ麺か、尾道ラーメンか

悩みに悩んで......

悩ましいね

17時の便で帰ります。

悩ましいね


同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
そんなに遠慮せず、全部いっちゃってくださいよー。
コレって、自家用飛行機?
まさか〜ジョントラボルタやあるまいに、、、
先にツッコんどきました(^_^;)
Posted by 和創楽★ホシノミチ和創楽★ホシノミチ at 2008年10月21日 17:31
和創楽さん
なるほど、その手がありましたなあ。
貧乏性なもんで。。。
まあ、自家用機ですぐですから
次回はそうしますw
Posted by QOOPAPA at 2008年10月21日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。