コーギーカーディガンがいく

なぜか浜田漁港

2008年10月17日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

なぜか島根県、なぜか浜田漁港にいるQOOPAPA

なぜか浜田漁港

のどかである

でも、なにやっているんだろうね


同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
マジで、何してはるんですか?
まさか漁師にでも・・・転職?
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年10月17日 11:49
出張ご苦労様です
って、お仕事ですよね
それとも傷心旅行、なんて事はないでしょう
Posted by MIYUママ at 2008年10月17日 13:48
偶然?奇遇?と申しますか
わたくしは仕事で堅田港にいます。
現場が堅田港の近くなので・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年10月17日 18:10
今度は島根に出張ですか?
お仕事、忙しいんですねー。
で、何か美味しい物を食べてるのかな(笑)
Posted by こてmama at 2008年10月17日 21:39
和創楽さん
いやいや、漁師は私には無理ムリ。。。
たんなる宮仕えでございます。

MIYUママさん
じつは、ベルマーレが天皇杯でアマチュアに負けたもんでw
でも、傷は癒えましたから、リーグ戦に集中です。

ryu-oumiさん
おっと!堅田といえば、滋賀ではじめて住んだ場所です。
懐かしいなあ。。。
あのころは、王将と平和堂とダイエー以外
なーんもなかったけどな。。。

こてmamaさん
いろいろ行きますが、現地入りするとけっこう暇だったりして。
浜田漁港で仕事したわけではなく、ぶらりとたちよって
写メしてBLOGアップしただけです。
(世間ではこれをサボリという???)
Posted by QOOPAPA at 2008年10月17日 21:58
お仕事お疲れです。
しまねお魚センター寄りました?
お魚いっぱいですよ
Posted by フライおとやん at 2008年10月17日 23:56
フライおとやんさん
島根は魚、おいしいですね。
でも、長逗留なんでお魚は買えませんです。。。
Posted by QOOPAPA at 2008年10月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。