コーギーカーディガンがいく

観音崎の海で夏を惜しむ!

2008年08月31日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

夏休みさいごのこの日は、バッチリいいお天気icon01

ということで、観音崎までドライブ!

観音崎の海で夏を惜しむ!

しかし、過信はいけないね。

じつは我輩、得意の犬かきで海に入ったが
見事に波にのまれて水没!

これがトラウマになっちまって(?)
その後は波打際には近よらなかったよ。

トホホ。。。

観音崎の海で夏を惜しむ!

そのあとは、浦賀水道をいく船をのんびりながめて
今年の夏を惜しむことに。。。

 ♪♪

   夏がまた来るまでは 互い涙見せずに

   いつまでも変わらぬ想い

   遠く離ればなれの時も「大好き」だよと 

   Ah 唇に微笑を

   Oh・・・・・・いつの日も乗せて

                          ♪♪

明日から、9月です!


タグ :観音崎

同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
夏休み最後の日曜日、いいお天気になってよかったですねー。
QOOQOO君、海に大喜びして失敗しちゃったのね。

月日が経つのは本当に早いですね。
あっという間に年末でしょうね。
Posted by こてmama at 2008年09月01日 16:18
こてmama さん
ちょっと調子にのりすぎました。
あっという間に年末。。。さすがにそこまでは―
でも、じっさいそうですね。
あわただしい日々です。
Posted by QOOPAPA at 2008年09月02日 00:37
初めまして!カーディガンのナユタとハヤテの飼い主ナユママです。
我が家の遊び場が載ってる~♪とついつい出てきてしまいました~。
同じ神奈川県内ですのでどこかで遭遇出来るといいなぁ。。。

そこの海は夕方になるにつれて波が荒くなります。
結構波が荒いのでナユタものまれたことがあります~(^_^;)

QOOQOO君が来ていた日は葉山に行っていたので
バッタリ遭遇なく、残念。。。

たぶんハヤテと異母兄弟だと思います。。。
よろしくお願いしまーす♪
Posted by ナユママ at 2008年09月02日 13:17
あら、水没ですか!
海に入らないのはトラウマじゃなくて
学習能力が高いんですよ!
危険を感じ近づかない、頭が良い証拠です。
Posted by ryu-oumi at 2008年09月02日 18:13
9月になっちゃいましたね~
夏休み最後の日は、こんないい天気だったんですか~
群馬は、あいにくの天気が続いてますよ(~_~;)
↓ベルマーレおめでとう♪
完勝でしたね~というか、ボロボロでしたね…
群馬からサポーターがかけつけてるんですね~
それより、なんで群馬テレビでも放送がないんだろ?
Posted by ロンパパ at 2008年09月02日 22:59
ナユママさん
はじめまして。こちらこそよろしくおねがいします。
そうですか、観音崎に出没されるんですね。
うちは休日、腰越、片瀬のあたりに出没します。
葉山もたま~に行きます。
県内ですし、どこかでかならずお会いできるでしょう。
お互い、しっぽつきなので、すぐにわかると思いますし。
ハヤテくんは異母兄弟ですか!
ますますお会いできるのを楽しみにしております。

ryu-oumiさん
学習能力。。。でも、コマンドは覚えないし
なんどしかっても、おなじことやりますよ!

ロンパパさん
ゲリラ豪雨、だいじょうぶですか?
草津サポーターは、熱いし
どこぞのチームのサポとちがって
ほんと、いい人たちばかりです。
でも、草津もまだまだ上位ねらえますよ。
ちなみに、TV神奈川でも湘南はやりません。
Posted by QOOPAPA at 2008年09月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。