コーギーカーディガンがいく

保津川下り

2008年08月19日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

保津川下り。。。

亀岡から嵐山まで16km1時間40分。

のんびりゆっくり、
船頭さんのおもろい話を聞きながら
緑の中をすすんでいく。

保津川下り

保津川下り

で、感想は?

気持ちよかったけど。。。ちょっと暑かったなあ。。。

渡月橋が見えてきたとき、ホッとしたよ。

保津川下り

悪いけど、ここはやっぱり秋に来るべきだね。


タグ :保津川下り

同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
嵐山、嵐電乗って野宮神社の苔の絨毯を見に行き、渡月橋でボートに乗ったのは何年前だろう?人力車にも乗ったような・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年08月20日 08:21
保津川下りって一度だけいきました。

なかなかいけないですよねぇ・・・・・。

お誕生日おめでとうございます。

今年一年いい年でありますように・・・・。
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2008年08月20日 09:28
ryu-oumiさん
嵐山は京都観光の定番スポットですが
定番とよばれるだけのものはあります。
俗っぽいとかいう人もいますが
そんなことはありません
十分、魅力的です。
でも、夏は暑くておすすめできませんな。


瑞香のパパさん
ありがとうございます。
QOO2にかわり御礼申し上げます。
保津川下り、私も関西にいる間は一度も行きませんでした。まあ、そういうものなんでしょうね。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。