コーギーカーディガンがいく

江ノ島花火大会2008

2008年08月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は江ノ島花火大会である。

江ノ島花火大会

 たまや~ 

 かぎや~


やっぱり、夏はビール片手に花火だね。

えっ、我輩?

我輩はけっこうですわ、花火。

人多いし、音うるさいし、暑いし。

クーラーのきいた部屋で、番犬しておくよicon22

コーギーカーディガン


同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
そうそう。ワンコはお留守番がかしこい
選択かも。ところでQOOQOOちゃんは
カメラむけたとたん後ろ向いたりしないんですか?いつもナイスな笑顔です!
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年08月05日 23:28
ポンキチさん
はい、ほんと正解でした。
あの人ごみにQOO2をつれていくのは
無謀です。
それに音もすごいですし。
写真、おほめいただいて光栄です。
でも、けっこう難儀しています。
時におやつでつったり。。。です。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月06日 00:56
私もクーラーの部屋でお留守番が良いです・・・とわ言えない立場で御座いますね。
Posted by ryu-oumi at 2008年08月06日 08:26
花火の写真きれいですね
家族で行かれたんですか?
子供が小さいときは琵琶湖や篠山や地元の花火に行きました
今ではもう行きませんね
去年近くの埠頭へ花火を見に連れて行きましたが、全く無視でウロウロ退屈してました
Posted by MIYUママ at 2008年08月06日 10:29
ryu-oumiさん
おたがい、まあ、しかたないですね
週間文春でナンバー1花火大会に評された琵琶湖花火大会、ぜひおでかけください

MIYUママさん
仕事はやめにふけて家族で出かけました
せっかくなので、今年はおでかけください、花火。
でも、どこも人多すぎです
Posted by qoopapa at 2008年08月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。