コーギーカーディガンがいく

ただ今、びわ湖上空

2008年05月26日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAは出張で
ただ今、びわ湖上空あたりを航行中。

で、どこ行くのだ?



同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
さっき飛んでいったん、そうやったんですか〜
うお〜い!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
見えへん!見えへん!
Posted by 和創楽★ホシノミチ和創楽★ホシノミチ at 2008年05月26日 12:23
あら、きょうはお空から・・??
ワンコ雲、ニャンコ雲、見えましたか??
・・で、どこへ行かれるのでしょう??(^0^)
Posted by にゃわ at 2008年05月26日 13:47
和創楽さん
おそらく彦根上空です
ひこにゃんがみえましたし
見えへん見えへん

にゃわさん
ひこにゃんは。。。見えへん見えへん
(しつこ)
で、とりあえず広島空港におりて、そこから。。。
Posted by QOOPAPA at 2008年05月26日 17:42
お仕事で色々飛び回る・・・お忙しい~ですね!
‘琵琶湖‘・・・うちの近所です・・・!
Posted by ハナママハナママ at 2008年05月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。