コーギーカーディガンがいく

シャボン玉攻撃

2007年09月27日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

子供たちが我輩にシャボン玉攻撃を開始。

おい、目に入ったじゃないか。

たのむから、やめてくれ!

シャボン玉攻撃


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
シャボン玉とQOOQOOちゃん、メルヘンチックなお写真で素敵ですね。
でも、QOOQOOちゃんにとっては、迷惑なシャボン玉なんですね。
Posted by linchan at 2007年09月29日 22:40
始めまして
QOOQOOちゃん、可愛いですね。
シャボン玉を、パックン、パックンしなかったですか?
とても大人しそうにそうにしているのが、
不思議です。
Posted by ノンノンノンノン at 2007年09月30日 23:59
linchanさん
コメント、ありがとうございます。
子供たちがおもしろがってふきかけるのに
ムキになっていました。

ノンノンさん
はじめまして。よろしくお願いします。
大人しそうなんてとんでもないです。
パックンパックンどころか、バウバウすごかったですよ。
(近所迷惑だったかも)
Posted by QOOPAPA at 2007年10月02日 00:28
やっぱり、QOOQOOちゃん大人しくしてるので、
変だと思っていたの。
楽しんだ後なのかな?
シャボン玉は夢があって大好き。
Posted by ノンノンノンノン at 2007年10月08日 19:04
この写真は、はじめてのシャボン玉に
めんくらっているところ(?)ですね。
このあと、騒ぎ始めました。
Posted by QOOPAPA at 2007年10月09日 01:30
QOOQOOちゃん初めてのことで、ビックリしたのね。
???ナンダ、ナンダと思ったのでしょう。
ワンコちゃんがいるって癒されますね。
Posted by ノンノン at 2007年10月09日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。