コーギーカーディガンがいく

ダイエッドッグ?

2009年03月12日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

なんと、体重16キロ超iconN04となりつつある我輩。
犬用のダイエット食品を買ってもらったけど。。。

コーギーカーディガン

 DHC ダイエッドッグ
 BCAAやカルニチンなどの燃焼系成分で
 ダイエットを応援します
 

DHCって、ペット商品も出してたんだね。

効果のほどは??? またご報告します。

 



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
w(゚o゚*)w 16キロ超え!さすが男の子っ!
うちの犬(14.6キロ)が普通に見えるっ (失礼シマシタ☆)

DHC、ペットサプリまで売っているんですね。
余計なお世話かもしれませんが、DHCのサプリは、よく公正取引委員会から勧告を受けています。
有効成分の配合量がパッケージと違う、とか、効果効能がうたっているほどない、とか・・・・
一番ひどかったのは、ベンゼンが検出されて製品を回収した事案ですが。

(・・;)ちょっと心配デス。
Posted by こちょぷりん at 2009年03月12日 23:12
こちょぷりんさん
そんなにデブにはみえないんですけど
お医者さんに注意されました。
DHC、楽天のポイントがたまったからと
MAMAさんが調達したのですが。。。
ベンゼン検出って。。。うーん、カンベンしてほしい!
Posted by QOOPAPA at 2009年03月12日 23:29
ダイエット・・・耳が痛い・・・
私の方が不味いことになってます!
サラリーマン辞めてから、
体重20kg増、体脂肪率20%増!
更に成長するお腹は、育ち盛り・・・
Posted by ryu-oumi at 2009年03月13日 18:24
ryu-oumi さん
おおっ!頼もしい。
類は友を呼ぶか?
我家の犬も私も、そしてryu-oumi さんも、ですネ。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月13日 21:09
家のワンコにも健康でいてもらいたいと思って
ダイエットさせているのですが・・・今のところ
あまり変化ないです 約3週間もたったのに^^
Posted by bongo at 2009年03月13日 21:26
bongoさん
胴長嘆息ワンコにとって、肥満は大敵ですからね。
基本は食事と運動というのはワンコも犬も同じ。
おたがいにがんばりましょう!
Posted by QOOPAPA at 2009年03月13日 22:34
BCAAやカルチニン、私も一時期摂取してました。
運動前が効果的なんでしたっけ。
あれは、アミノ酸?

DHCって、お手軽ですよね。
包装にお金をかけないで、良心的なお値段。
我が家にも、いろいろあります。
ワンコ用があるのは、知りませんでした・・・
(・O・)(・θ・)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月13日 22:49
めいママさん
DHC、人間だけではなくワンコにも進出ですね。
アミノ酸のやつもあったような気がします。
まあ、食事制限と運動こそ第一なんですがね、実際は!
Posted by QOOPAPA at 2009年03月14日 00:23
はじめまして<(_ _)>
ウチにもカーディガンがおりまして、たまにお邪魔しております。
信乃丞(しんのすけ)といいまして、今週6歳になります。
宜しくお願いします。

QOOQOOちゃん、そんなに太って見えないですね。
信も2年ほど前まで18キロありました!実家で飼っていた時の運動が足りなかったみたいです。散歩で歩いてはいたんですが。

結婚してわたしが引き取って、毎日公園でボール遊びでいっぱい走っていたらすぐに痩せました。
それでも14キロ代ですが。。

QOOQOOちゃんも大丈夫!
Posted by さがの at 2009年03月15日 23:29
さがのさん、はじめまして。
信乃丞くん、先輩ですね。
これからもよろしくお願いします。
どんどん運動させてダイエットです!
Posted by QooQooQooQoo at 2009年03月17日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。