コーギーカーディガンがいく

WBC、韓国に負け

2009年03月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

久しぶりに野球をじっくりみたけど
WBC、負けちゃったね。

いちおう、ベイスターズファンなんで
村田、内川は応援していたんだけど
今日はイマイチ。

まあ、いいピッチャーが出てくると
そう点はとれないから、どうしても。。。ね。

でも、これで終わりじゃないんだし
次、がんばってよ。

WBC、韓国に負け



Posted by QooQoo at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は仕事で見られなかったんですけど、負けちゃったみたいですね~
もともと、そんなに点差の開く試合とは思っていなかったけど、
この前のコールドが不思議なくらいで(^^ゞ
負けた後にしっかりと勝つとこは、さすが韓国かな~
Posted by ロンパパ at 2009年03月10日 02:09
ほんと、先日の打撃はどこへやら。
でも負けても勝っても韓国戦ってなんでこんなに面白いんでしょうね。
夫と私がテレビの前であんまり騒ぐのでねこたちは超迷惑顔です。
Posted by ちーまま at 2009年03月10日 08:39
ロンパパさん
一発勝負だと、さすがに韓国は強いなあという印象です
まあ、最後に勝てばそれでいいのでしょうが。

ちーままさん
ほんと、もりあがりますね。
日本が勝って当たり前、という思い込みは
もう封印すべきなんでしょう。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月10日 17:37
テレビでは見れませんでしたが、ニュースで知りました。
残念でしたね〜…。
でも、勝っても負けてもお互い頑張ったとこには変わりありませんよね。
Posted by リエ at 2009年03月10日 17:44
なかなか点の入らない、いつもの野球の試合になっちゃった…
私が、もうひとつ野球を好きになれないのは、この理由なのです。
面白くないサッカーも、この流れのとき。
今は、点を沢山取るけど、逆に取られるサッカーが主流でしょ。
見ている方は、面白いのよねえ~

でも、ドイツ・ナショナル・チームのサッカーは、
1点取ったら、それを最後まで守りきる、という手堅いサッカー
これはこれで、良いのよ
(矛盾してる…)
(・O・)(・θ・)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月10日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。