コーギーカーディガンがいく

播磨国、加古川に来ています

2009年03月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAは今日、播磨国へ出張。

加古川の夕景です。

播磨国、加古川に来ています


同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
QOOPAPAさんいそがしそうですね~!
お疲れ様です♪
お体お気をつけくださいね(^_-)
Posted by ロンパパ at 2009年03月11日 02:25
ホント、QOOパパさん西への出張続きで忙しそうですネ
花粉症は大丈夫ですか?
体調に気を付けてくださいネ
Posted by MIYUママ at 2009年03月11日 10:07
お疲れ様です。
名物カツメシ食べてください。
たしか寺川選手の出身地?
Posted by ロバの耳 at 2009年03月11日 15:26
ロンパパさん
ありがとうございます
出張、BLOGネタが増えていいんですが
たいしたネタになりませんでした

MIYUママさん
花粉症、つらいですねえ
加古川もしかり。
ありがとうございます

ロバの耳さん
食べましたよ、カツメシ。
思いのほか、おいしかったです。
寺川選手は加古川なんですか?
滝ニだったのは記憶していたのですが。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月11日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。