コーギーカーディガンがいく

あっ、あれは。。。

2008年03月15日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

辻堂海浜公園に遊びに行った我輩。

あっ、あれはもしかして!

コーギーカーディガン

走る、走る、走る!

コーギーカーディガン

やっぱり、カーディガンだ!

しっぽですぐにわかったよ。

コーギーカーディガン

遊ぼ、遊ぼ、遊ぼ、遊ぼうよ!

コーギーカーディガン

コーギーカーディガン

コーギーカーディガン

生まれてはじめて、カーディガンに遭遇した。

お相手は10歳の♂。

まさに犬生の大先輩!

今日は、なんか、とってもいい日だのう。。。

ちょっと感激、なのであった。



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
コギ友は多くても、なかなか
カーディガンには出会えないですよね。
これは、嬉しい出会いでしたね(^_^)
Posted by あつ at 2008年03月15日 22:58
今晩は、フライおとやんと申します。
QOOQOOくんのブログ ずいぶん前から拝見していました。
コメントなかなか書けなくて、今日自分のブログでQOOQOOくんとの
出会い書きました。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
Posted by フライおとやん at 2008年03月15日 23:03
さすが大先輩!シッポもピンと立って堂々としてますね(^-^)
未だかつて、カーディガンにあったことありませんよ…

おとやんさんの、フライくんはココアの兄なんです(^-^)
Posted by ロンパパ at 2008年03月15日 23:14
同じ犬種に会えると、うれしなりますよね。
名前聞いたり、行っている病院聞いたり、フード聞いたり・・・
情報交換してしまいますよね。

トイ・プーのアプリコットもなかなかいないんですぅよ(=^・^=)
Posted by chicamomochicamomo at 2008年03月16日 00:13
初めてカーディガンに遭遇した時の感激は覚えています
セーブルのステキなカーディですね
うちもいつもの獣医さんでセーブルの♀でした
あちらも初めてカーディに会った、と言って下さいました

土日の大阪出張ですか?
Posted by MIYUママ at 2008年03月16日 09:38
あつさん
ほんと、感激しました
でも騒いでいたのは飼い主だけで
本犬はいつものとおりにしていただけかもしれません

フライおとやさん
はじめまして
こちらこそよろしくお願いいたします
そちらのBLOGにもぜひお邪魔したいと思います

ロンパパさん
なかなかいいですよ、カーディガンとの遭遇は!
妙な仲間意識を感じてしまいます
フライくんとココアちゃんは兄妹なんですね

chicamomoさん
ほんと、盛り上がりました
とくにうちは初めてでしたから。
お互いに写真バシバシとったり。。。
トイプーのアプリコット、そういえばそうかもしれませんね

MIYUママさん
MIYUママさんに紹介いただいた方も含め
湘南にはけっこうカーディガンがいると聞いたんですが
移住1年目にしてようやくです
今夜は千里中央に宿泊
火曜日まで茨木でお仕事です
Posted by QOOPAPA at 2008年03月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。