コーギーカーディガンがいく

今日も雨

2010年03月07日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日も雨。。。おまけにここんとこ寒いし。

散歩に行ったけど、すぐに帰宅。

つまらぬの。

コーギーカーディガン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

イルカさんの『いつか冷たい雨が』

久しぶりに聴いたな。



冬馬くんも立派になったもんだ。

ヴァンフォーレ甲府の応援歌を歌っているのは
知らなかったけどね。




同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
雨のち。。。津波?
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 雨のち。。。津波? (2010-02-28 18:03)

この記事へのコメント
私が大学1年のとき、学園祭でイルカが来ました♪
冬馬君の話をしてたっけ*^^*
残念ながら、今、つないでるスピーカーが鳴らなくて、聞けませんT_T
線はつながってるのに、何故だ?
日を改めて、聞きに来ます!!!
Posted by めいママ1031 at 2010年03月09日 22:53
寒い上に暴風雨でみぞれ^^;まったく大変な一日でした
散歩には向きませんね^^
Posted by ミルパパ at 2010年03月09日 22:54
めいママ1031さん
イルカらしい歌詞です
ヒット曲ではありませんが。

ミルパパさん
さんざんな日でしたね
きょうは関西なのですが
ひょうがふりました
Posted by QOOPAPA at 2010年03月10日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。