コーギーカーディガンがいく

なーんにもしない年の瀬

2007年12月29日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は忘年会疲れのQOOPAPA。

お昼頃にのっそり起きてきて我輩とお散歩。

そのあとは、天気も悪かったので
TVで天皇杯をみたり、TSUTAYAでDVDを借りたりして
1日中、ダラダラと過ごす。

なーんにもしない年の瀬

なーんにもしない年の瀬。

まさに至福の時である。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
わたしもな~んもはかどらない年の瀬・・・やっと
年賀状が完了!疲れた・・・わんこはのんびり~
いいですね・・・
Posted by ハナママハナママ at 2007年12月29日 22:05
[壁](・・ )))。。。サササ
年末のあいさつしたのにね(^-^)
なーんにもしない年の瀬…これこそ男のロマンです!
Posted by ロンパパ at 2007年12月29日 22:15
ハナママさん
ほんと、のんきにしてますね、ワンコたちは。
私も今日、年賀状を出しました。

ロンパパさん
ご理解いただけますか、男のロマン!
Posted by QOOPAPA at 2007年12月29日 23:26
昨日仕事の帰り道、天皇杯の結果を
ケータイで確認してガンバ敗戦がショックでした(^^;。

明日の大晦日に実家に帰る予定です。
良いお年を(^o^)/
Posted by あつ at 2007年12月30日 09:51
同じくガンバ敗戦がショックだったhansukeです。

うちは今日実家で餅つきでした。
既に両腕がパンパンです(汗)

何にもしない一日・・・何もしなくても何も言われない一日・・・


羨ましいでし!
Posted by hansuke at 2007年12月30日 17:08
あつさん
降格の借りを元日に返す。
サンフレッチェの意地をみました。
来年こそJ1昇格をマジでめざす湘南にとって
広島が手ごわいことを見せつけられました。
あつさんも、よいお年をお迎えください。

hansukeさん
餅つき、いいじゃないですか。
でも、あれ、ほんとに疲れますね。
お疲れを来年に持ち越さないようにしましょう。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。