コーギーカーディガンがいく

コーギーのウンPのこと

2007年11月30日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

Mixiのコーギーのコミュニティをみていたら
とんでもないことを知った!

「コーギーはウンPの回数が多い!」

コーギーのウンPのこと

なんでも、他の犬種は
お散歩1回あたりウンPも1回、というのだ。

 「えっ?我輩は最低2回。いや3回はするぞ!」

じっさい、Mixiへの書き込みをみると我輩だけじゃなく
多くのコギがそうみたい。

1回目はかため、

   2回目はやわらかめ、

       そして3回目はひねり出すようにニョロッと。。。

           (きたなくてすみません)

犬はみんなそうなんだと思っていただけに
驚きである。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
あれ~そーなんですか~!
ロンは、今日なんて4回してきましたよ。確かに、固めから、2回目はやわらかく、3回目はさらに…、4回目なんて回収不能の水です(#^.^#)
ココアも最低2回はしますし・・・。
やっぱり、胴が長いのと関係があるんですかね?もしかしてダックスも…かな?
勉強になりました( ..)φメモメモ
Posted by ロンパパ at 2007年12月01日 02:59
ロンパパさん
ロンちゃんもそうでしたか。
うちも4回目で水のときはけっこうあります。
(おなじく回収不能なので水まいたり)
学術論文としてどなたかとりあげないかな?
Posted by QOOPAPA at 2007年12月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。