コーギーカーディガンがいく

ワンコの品格

2007年09月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

『国家の品格』
『ハケンの品格』
『女の品格』


世の中、ヒンカクがブームである。

ところで、そもそもヒンカクってなんだ?

広辞苑によると「品位・気品」とある。

じゃあ、『ワンコの品格』とは?

かつて、「午後の紅茶」のCMに出ていた
コギちゃんなんかは、ワンコの品格があるように思う。

ちなみに、QOOPAPAがいうには
我輩の場合は『ワンコのひんしゅく』だそうだ。

ワンコの品格




同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
いや、QOOQOOちゃんも
プロフィール写真なんか、かなり品格ただよってますよ!
ねこは気位の高い品のある動物として描かれること多いですが
私の横で仰向けにハラを出して寝てる姿なんかを見てると
『ねこの品格』なんてものは幻想だと感じます。。。
Posted by ちーまま at 2007年09月22日 07:21
うふふ、可愛いです(#^.^#)
そのプレートは涼しいやつですね!サンは嫌がって載ってくれませんでした(^^;;
Posted by ぽんこ at 2007年09月22日 20:58
ちーままさん
ほめていただき光栄です。
しかしながら、うちのQOO2も
横であられもない姿で、ヘソ天で寝ています。

ぽんこさん
はい、ひんやりプレートです。
でも、暑い日などは反対に鉄板焼に早代わりですので
利用上の注意が必要です。
Posted by QOOPAPA at 2007年09月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。