コーギーカーディガンがいく

野球やろうぜ!

2007年09月15日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

3連休の初日だというのに
我家では出かける予定もない様子。

QOOPAPAはさっきからリビングで
プロ野球中継を見ている。

おやじくさっ!

ベイスターズの今シーズンは終わってるんだから
もう、いいじゃないか。

そんなに野球が好きなら
さあ、我輩とやろうぜ!!

 PAPA「・・・・・・」kao08

野球やろうぜ!


ちなみに、横浜の寺原が自身初の10勝目をマークした。

多村とのトレードでいろいろいわれたが
シーズン通してローテーションを守ったのは立派だ。

寺原がいなかったら
今シーズンの横浜投手陣は大崩壊だったろう。

おめでとう、寺原クンicon22

同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOO君は野球好きなんですねー。
こてつも好きになってくれるかな。

寺原は良いピッチャーですね。
高校時代のイメージとは変わりましたが。
多村も怖かったですが、良いピッチャーの方が相手としてはイヤですね。
阪神も暗黒時代を乗り越えるまでが長かったですが、関西人は見捨てる事なく見守り続けました。


これからもお互いのチームを熱く見守りましょう!
Posted by hansuke at 2007年09月16日 07:39
QOOQOO君かわいいですね!
加えてもってきてくれるなんて(^^)。

こちらは連休初日は京都でコンサートを楽しんできました。
今日は大阪で東京の友人達と会う予定です。
Posted by あつ at 2007年09月16日 08:40
hansukeさん
野球好きというよりグローブの歯ごたえがよいようで・・・・・・
大洋(横浜)なんて、ずーっと暗黒ですもん。
私が生まれる前と98年に、たった2回、瞬間的に強かっただけ。
でも、つねに前向き。いつも来年の話をしています。

あつ さん
BLOG拝見しました
平安神宮での寺院ライブ、いいですね。
3連休も今日が最終日です(とはいえ、また週末3連休ですけど)
Posted by QOOPAPA at 2007年09月17日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。