コーギーカーディガンがいく

留守番QOO2

2007年08月16日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

少し遅まきながら
今日からQOOMAMAと子供たちは滋賀に帰省。

我輩はQOOPAPAが帰ってくるまで
家でじっとお留守番。

 おーい、QOOPAPA、早く帰ってこいよ~

 我輩も琵琶湖をみたいのう。。。

 だんだん、外が暗くなってきたぞ~

 腹が減ったなあ。。。

ピンポーン♪

 PAPA「おーい、QOO2。いま帰ったぞ~」

 QOO「お帰り! さあ、サッカーしようぜ!」


留守番QOO2


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
奥様と子供さんがおられないので少しの間QOOPAPAさんさみしいですね(^^)でも元気なワンちゃんがいますもんね(^O^)
Posted by たてかこ at 2007年08月17日 01:09
たてかこ さん
さみしい・・・・いえいえ、これがまた、のん気に楽しんだりしてます。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月17日 01:12
QOOQOO君、一日お留守番ですか。エライですねー。

QOOPAPAさんはずっとお仕事なんですね・・・本当お疲れ様です。
Posted by hansuke at 2007年08月17日 12:38
QOOQOOくんお留守番エライ(^^)ノ
奥様やお子様たちが滋賀に行っても、可愛いQOOQOOくんが
いつもお出迎えしてくれるからいいですね~(*^^*)
Posted by 犬亀 at 2007年08月17日 13:05
QOOQOOくん、かわいいな~(#^.^#)
そんなに遊びたいのね!
Posted by ぽんこ at 2007年08月17日 21:57
hansukeさん
ひさしぶりにQOOQOOと遊んでやりました。
週明けからは1人で留守番はかわいそうなので
QOOBABAの家に疎開させます。

犬亀さん
いえいえ、ふだんでもお出迎えは
たいていQOOQOOです。家族は・・・・・・

ぽんこ さん
遊びざかり継続中です!
こんなおもちゃは3日ともちません。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月19日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。