コーギーカーディガンがいく

キャンプにつれてけ!

2007年08月03日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 QOO「夏休みだし、どっかつれてってくれよ」

 PAPA「おまえ、いつでも夏休みだろうが」

 QOO「!」


こんな会話が何回繰り返されたであろうか。

ようやく我輩の願いをききいれてもらい
これからワンコ同伴OKのキャンプ場を
探してくれるらしい。

 へへへへっ

実は我輩は、我輩専用のテントを
すでにもっているのである。

 いいだろう!

キャンプにつれてけ!


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
PAPAの鋭いツッコミ!!(笑)
ホントですか専用って!
QooQooくん羨ましいワンコです(´`*)
でも首都圏にお住いでしたら
そういうキャンプ場もたくさんあるんでしょうね。
Posted by 犬亀 at 2007年08月03日 05:59
犬亀 さん
おはようございます
はい、QOOQOOの専用テントです。
ただ、実際にQOOQOOをキャンプに連れていったことはないので
つかったことはありません。
こっちでもワンコOKのキャンプ場は意外と少ないようです。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月03日 07:49
テント良い感じですねー。
QOOQOO君もお気に入りの様子ですし。。。

私らもいつかキャンプに行きたいなぁって思います。

いよいよ来週の月曜です。

明日から親族で京都に小旅行する事になり、その足で迎えに行ってきます。

これから色々と教えて頂きたい事も出てくると思いますので、その節はよろしくお願いします。
Posted by hansuke at 2007年08月03日 20:55
専用テントを庭に置いてキャンプ気分を味わう?
でも庭で置くだけじゃ犬小屋か・・・
やはり気分だけじゃなく、実際に皆で行きたいところですね。
Posted by ryu-oumi at 2007年08月04日 08:25
QOOQOOちゃんいいなあ・・・いいなああ・・テント快適そうですね。
わんこOKのキャンプ場って少ないなら、家でキャンプ(無理?)


微妙に揺れるしずく(?)が涼しげでいいですね。
Posted by Shino。 at 2007年08月04日 09:55
hansukeさん
いよいよですか。楽しみですね。
教えるなんてとんでもない。
うちはトイレトレーニングとか完全に失敗しました。
まあ、反面教師にはなるかもしれませんね。

ryu-oumi さん
なんとか、子供の夏休み後半にキャンプを
実現したいと思います。

Shino。 さん
QOO2もテントは気に入っているようです。
先日、ワンコOKのとこを探したのですが
この季節のキャンプ、QOO2が暑さに耐えられるかは
一抹の不安があります。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月04日 13:52
友達夫妻がわんこを連れてよくキャンプに行くんですが
飛行機の旅もなんのその、奄美なんかへ出かけたと聞くたび
わんこはいいなぁ、と羨ましい限り。猫はヒキコモリですから・・・
QOOQOOちゃんは泳ぎもたっしゃなんでしょうか?
Posted by ちーまま at 2007年08月04日 22:13
いえいえ、冬休みだってありますよ(笑)。

いいですね~、テント。
増えてきているとはいえ、なかなかペットOKの
所って少ないのが現状ですよね…。
Posted by あつ at 2007年08月05日 10:14
ちーままさん
たしかに、猫はキャンプというわけにはねえ。
QOO2は泳ぎはそこそこできるみたい。
江ノ島で鍛えましたから(でも、ここんとこ行ってないなあ)

あつさん
冬休みは寒い!です。
やはり春・秋がキャンプのベストシーズンですね。
でも、なんとかこの夏につれていってあげようかなと
画策中です。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。