コーギーカーディガンがいく

雨のち。。。津波?

2010年02月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

朝からうっとおしい雨だけど
いつもの日課どおり、とりあえず散歩。

(ただし超短縮バージョンw)

コーギーカーディガン

それでも午後にはお天気は回復したので
砂浜でひとっ走りしてくるか!
と思ったんだけど。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ダメなのか?

コーギーカーディガン

。。。。。。津波だそうです。

TSUNAMI ???

昨日の南米チリ大地震の影響で相模湾一帯にも
津波警報が出ているんだって。

コーギーカーディガン

幸い、今のところ全国的に被害はないようだけど
第1波より第2波のが恐いということで
まだ警戒が必要とのこと。

しかし、地球の裏側の出来事なのに
自然の脅威はすさまじいの。

我が家は海岸から少し離れているので大丈夫だけど
海辺の方は引き続き、ご注意ください。

雨のち。。。津波? ← いよいよ開幕です!


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOO兄ちゃん
海のお散歩残念でしたね、
でも津波は怖いので仕方ないです。
被害はどうやらないようで幸いです。
Posted by フライおとやん at 2010年02月28日 22:21
レインコート似合ってますね^^
津波たいしたことなく良かったですね
我が家も川が溢れたら危ないかなと思って居たんですが・・・
Posted by ミルパパ at 2010年03月01日 22:43
東京湾の中にも、警報が出てましたね~
何事もなくて良かったです…
あ、今気がついた!
「いつもメイと~」じゃなくて「いつもめいと~」ですT_T
訂正をお願いしますm_ _m
(前からこうだったっけ?)
Posted by めいママ1031 at 2010年03月01日 23:38
フライおとやんさん
まあ、いつでも行けるのですから
無理していくことはないのですが
でも近づくなといわれると行きたくなるやじうま根性。
いえいえ、危険なことはいけません

ミルパパさん
ちょっと心配してました
川の写真、よくうつっていましたからね
ともかく大事なくてよかったです

めいママ1031さん
今回は太平洋岸全域のようでしたからね
大した被害もなくよかったです
>訂正をお願いしますm_ _m
すんません、前からこうでした。失礼しました
Posted by QOOPAPA at 2010年03月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。