コーギーカーディガンがいく

そのまま行くと。。。

2010年02月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

日曜日、夕方のお散歩でのこと。。。。。。

そのまま行くと。。。

 「君、そのまま行くと、まずいと思うよ」

 「なんで?」

 「だってさあ。。。」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そのまま行くと。。。

 「げげっ! 高くて降りれない。。。」

 「www」


そのまま行くと。。。

 「最初から言ってくれよ、イケズだなあ」

 「www」


そのまま行くと。。。

なお、アニキは今日はサッカーの試合。

CBとSBで登場したけど結果は。。。
ボロボロでしたw

PAPAさんは付き添いのため
弟君もベルマーレワンダーランドに行けず。

残念でした。

同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
はい・・・そう言っているようですね(笑)
Posted by あさ at 2010年02月21日 17:32
あささん
はい、眉間にしわ寄せて怒ってましたw
Posted by QOOPAPA at 2010年02月22日 22:21
QOOQOOくんの頬にブリンドルが混じっているところがピコにそっくりで
親戚犬であることが分かります。

ピコは崖淵が苦手で近寄りません、子供のとき車の窓から落下した恐怖が原因かも知れません?
Posted by ピコ at 2010年02月23日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。