コーギーカーディガンがいく

はじめての水泳

2007年06月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨日の雨とはうってかわって今日は朝からいいお天気。
QOOPAPAといつもの海岸へお散歩に行く。

腰越の海では先週あたりから「海の家」が建設中

梅雨明けとともに訪れるであろう
海水浴客を迎え入れる準備がすすんでいる。

はじめての水泳

はじめての水泳

で、我輩も、生まれてはじめての水泳に挑戦!

QOOPAPAが我輩を連れて
海へとジャブジャブ入っていく。

短足の我輩はあっという間に足がつかなくなる。

押し寄せてくる波をもろにかぶりながら
我輩は果敢に犬掻きにチャレンジした。

誰にも水泳を教わったことはないが
本能でなんとか様になっていると思うが
いかがであろうか?

もっとも、この写真では
泳いでいるようには見えないかもしれぬのう・・・・・・

はじめての水泳


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
こちらは本日大雨です(^^;。
もう少しで海のシーズン突入ですね~、
夏はそこまでって感じですね…。

QooQoo君、ちゃんと泳げるのですね♪
小次郎はどうなんだろう…(^^;;;。
暑いから気持ちよかったでしょうね(^^)
Posted by あつ at 2007年06月24日 16:26
qooqooくん、初泳ぎ大成功おめでとうございます!!
・・と、いうのも私のサラの初泳ぎときたら、無理やり
水中に連れ出したところ、そのまま沈んでいくという大失敗に
終わってしまったのです(--;)
(連れ出したのは私でなく父の方ですが;)
いやはや、レトリバーなのに恥ずかしいです。。(^^;)
Posted by 犬亀 at 2007年06月24日 19:46
可愛い~(*^。^*)
体だけ見ていると、ラッコみたいですね!
サンは川は好きですが、海は波が怖いようで喜びません(笑)
Posted by ぽんこ at 2007年06月24日 22:48
あつさん
いよいよ夏が来ます。
小次郎君は琵琶湖でどうですか?
波がない分、泳ぎやすいように思いますが。
塩辛くないし。

犬亀さん
サラちゃんは水泳は苦手なんですか?
うちの息子は、昨夏、
レトリーバーがかっこうよく琵琶湖を泳いでいたのをみて
感動していました

ぽんこさん
確かにラッコにみえますね。
サンちゃんは海はダメですか。
たしかにQOO2も波はびびってましたが
まあ、慣れの問題のようですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月25日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。