コーギーカーディガンがいく

文化の日~シャンプー&買い出し

2009年11月03日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は文化の日で休日のはずだが
QOOPAPAは出勤。

それでも夕方には帰宅したんで
我輩はシャンプーへ。

文化の日~シャンプー&買い出し

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

外面のよい我輩はトリマーさんの前では
聞き分けのよいワンコ。

おやつももらったしw

コーギーカーディガン

そのあとはホームセンターへ買い出し。
フードを大量に仕入れてきたよ。

これでQOOPAPAたちがインフルになっても大丈夫。

ちなみに、この写真の直後、
我輩は脱走を試みてカートから落ちましたkao08


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOO2君のフードはMIYUと一緒です
うちはこれにモッピーのライトを混ぜてます
カートから脱走ですか
落ちても怪我がなければOKですよ
MIYUは南の島で走っている自転車のかごから飛び降りました
Posted by MIYUママ at 2009年11月05日 13:15
MIYUママさん
2年くらいまえから、これを食べてます
おかげさまで、おしっこの数値がよくなりました
カートから脱出、幸いケガはありませんが
私も周囲も驚くのでやめてほしいです
リード短く握っていたら首吊りになりますしww
Posted by QOOPAPA at 2009年11月05日 19:07
QOO×2さま 怪我なくてよかったね
周囲もびっくりしたでしょう (笑)
うちのルー君もカートからダイビングして
大慌てした事がありました。
それこそ首吊り状態になって焦りましたwww
Posted by bongo at 2009年11月05日 20:14
ダイブの瞬間はみなふりかえりました
着地も見事決まりましたしw
でも、おたがいに胴長犬ですし
腰の負担を考えれば
危ないのでやめさせなければなりませんね。
Posted by QOOPAPA at 2009年11月07日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。