コーギーカーディガンがいく

夜の散歩も悪くないのう

2007年06月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

夜の散歩も悪くないのう

 QOO「なあ、最近、我輩の相手する時間、短くねえか?」

 PAPA「そうか?」


とぼけられては困る。
散歩の時間も短くなったし、家に帰ってきてから
遊んでくれる時間も少ない。

当初は多彩なおやつでごまかされていたが
もう、その手は食わない。

 PAPA「すまんなあ、引越してから通勤時間が長くなったしなあ」

うーん、まあ、そういわれてしまえば仕方がない。

滋賀にいたときはドアツードアで30分だったのが、今ではその3倍。
我輩も我儘はいえぬ。

 QOO「でも、今日は早いね」

 PAPA「いや、今日はコロンビア戦があるからね」

 QOO「・・・・・・」


ちなみに今夜のオシム・ジャパン
0-0 のスコアレス・ドロー。

からくもキリン杯優勝を手にしたが
我輩の心と同じくモヤモヤっとした感じは否めない。

 PAPA「さあ、試合終わったし、散歩にでも行くか!」

 QOO「がってんだ!アニキ」


夜の散歩も悪くないのう


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOOくん、よかったね~(^^♪
お散歩は嬉しいもんね。
サンも庭で済ますとちょっと不満げです^^;
Posted by ぽんこ at 2007年06月06日 09:10
…(笑)。
同じく、昨夜はコロンビア戦のためTVにかじりついていました(笑)。
コロンビア強かったですね~。
前半は攻められっぱなしだったような…。
同じく0-0のドローには納得できませんでした(-_-;

犬にとってお散歩は大きな楽しみの1つですよね(^^)。
Posted by あつ at 2007年06月06日 18:29
ぽんこ さん
最近、QOOQOOにとっていい飼い主ではないのかもしれません。
自戒を込めた今日のBLOGでした。
すまんなあ、QOO。。。。。。

あつ さん
個人的な意見ですが、日本の場合、1TOPって、いまいち機能しないような気がしますね。
でも、相手はあくまでも親善試合の感覚で、こっちはホームの大声援をバックに戦っているということを考えれば、お粗末な試合といわざるをえません。
海外組がせっかく出ているのに。
でもまあ、コロンビアは強いということでムリヤリ納得します。
とりあえず無失点だったですし。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月06日 20:44
コロンビア戦
Posted by ryu-oumi at 2007年06月07日 18:20
久し振りのコメントをミスしてしまいましたすみません!

サッカーファンだけれど、此処何年もろくにテレビを見ていないので、
サッカーファンだったという方が正確かも知れませんが、
コロンビア戦、FIFAランキング上位とはいえ・・・・勝って欲しかった!

オシムが好きでは無いryu-oumiより
Posted by ryu-oumi at 2007年06月07日 18:27
ryu-oumi さん
オシムはお好きではないのですね。
私は短かったですけどファルカンが好きでした。
あと、やはりオフト・ジャパン!
なんていうと、もう完全の過去の話ですね。
ダイヤモンドサッカーとか持ち出すとほとんどシーラカンス??
Posted by QOOPAPA at 2007年06月07日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。