コーギーカーディガンがいく

また厄介なものを。。。

2009年10月04日

我輩は犬である。名前はQOQOOである。

また我輩の神経を逆撫でする
厄介なものを買ってきおったの。

また厄介なものを。。。

そもそも、こんな狭い家にこんなもんおいて
いったいどういうつもりだ?

わけわからん。

ゴール!

うるせぇよ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
四国からお帰りなさ〜い^^
自宅でサッカー楽しそうですね!
わたしもこげと家の中でサッカーやらかくれんぼやら
やっているので旦那さんに「うるさい〜!!」って
言われちゃいます;;
Posted by リエ at 2009年10月05日 16:11
ミニミニ・ゴール♪
このボール、ハンドボールくらい?
思いきり蹴りすぎて、壁に穴を空けないようにね^^
Posted by めいママ1031 at 2009年10月05日 20:20
ゴールが見えたらシュートを打つ
これ少年サッカーの基本ですね
自宅でも練習とは熱心ですが
QOO2君がネットを破壊しそうですね
ゴールキーパーしてくれたらいいですが
Posted by MIYUママ at 2009年10月05日 21:09
こんにちは!
もしかしたら昇格の為の
最終兵犬ですか(笑)
できるならスーパーサブでお願いします 。
Posted by bongo at 2009年10月05日 21:11
QOOQOOがキーパーね♪
長い胴いかして、ゴール前でセービングしててね^m^
でも、子供ってこういうの好きだから~
おとさんは、うるさい!って怒鳴るけどね<`ヘ´>
Posted by ロンパパ at 2009年10月06日 10:18
リエさん
チビたちは
家を破壊せんばかりにやりますので
購入したことを少し後悔しておりますw

めいママ1031さん
ハンドボールよりはやや小ぶりです。
いちおう、布製ですし。
でも、ドタバタとたいへんなもんです、ハイ。

MIYUママさん
練習というより、完全な遊びです。
QOO2はボールに食らいついて離しません。

bongoさん
最終兵犬、スピード勝負なら負けませんよ。
左サイドバック、やらせてもらいましょうかねw
でも、持久力は皆無です。

ロンパパさん
胴は長いけど足は短いw
ほんと、子どもはこういうの好きですよね~
Posted by QOOPAPA at 2009年10月08日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。