コーギーカーディガンがいく

マズルをつけてみた

2009年08月03日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「なっ、なにすんねんicon08

マズルを装着された我輩。

マズルをつけてみた

夏の旅行用に念のためということらしいけど。。。

なんか犬相、悪くねぇ?

せめて、もう少しオシャレなものがよかったの。

マズルをつけてみた

それにしてもテンション下がるね、これ。。。

夏に口が開かないと体温調節できないやんか。。。

気にくワン!

マズルをつけてみた

がまんしてねkao08


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOO君うっとしそうだね~ガマンしてね
QOOPAPA様いいですねぇ~どこへお出かけされるのですかワン連れはいろ②マナーも準備もワンの体調も気遣わなくてはダメですが やっぱりいっしょに行きたいですね
Posted by やま at 2009年08月04日 20:34
やまさん
明日から近場ですが宿泊旅行です
昨年は実家に預けたのですが
今年は一緒に遊ぼうと思っております。
Posted by QOOPAPA at 2009年08月04日 21:27
うは~~、めちゃめちゃ犬相悪くなっちゃいますね~~

ちょっと前にテレビで、めっちゃかわいいマズルカバーを見ました。
サンフランシスコでは、マズルカバーをすれば大型犬も公共交通機関に乗車OKだそうで、いろいろ可愛いのが普通に売ってるんだそうですよ。
うらやましいですね。。。
Posted by こちょぷりん at 2009年08月04日 21:30
こちょぷりんさん
>サンフランシスコでは、マズルカバーをすれば大型犬も公共交通機関に乗車OK
これ、いいですよね
まあ、日本では無理でしょうし、犬嫌いな人もいるでしょう。
ネットで調べたらいろいろいいの売ってますね。
Posted by QOOPAPA at 2009年08月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。