コーギーカーディガンがいく

釧路川のくぅちゃんって?

2009年04月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

おっ、QOOPAPAが帰ってきた。
さあ、散歩に行こうさ。

。。。えっ? 雨が降っているから行かないって??

そんなあ。。。

コーギーカーディガン

そのかわりにQOOQOO、いいものみせてあげるよ!

 「!」

釧路川のラッコのくぅちゃんだって。

だらーんとした体型は、コギに似ているかも。




同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
あら、くぅちゃんって可愛い(^^♪
そういえば体型、胴が長くて足が短くて・・・コーギーに似ていますね。
でもやっぱりQOOQOOちゃんの方が可愛いですよ!
Posted by linchan at 2009年04月15日 12:30
最近の写真見ていたら、QOOQOOくんの海特集かと思ったら
くぅちゃんのネタフリだったのね(爆)
確かに、くぅちゃんはコギみたい(*^_^*)
Posted by ロンパパ at 2009年04月15日 21:10
linchanさん
なんか、他人には思えない雰囲気なんですよね、ラッコ。
さいごは、ほめ殺しですかあ?ww

ロンパパさん
この気ままな感じも、コギっぽいでしょ?
それに、しぐさも。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年04月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。