コーギーカーディガンがいく

QOOQOO、怒り爆発!

2007年04月03日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は朝から雨。

QOOPAPAは寝坊したうえに
雨を口実に我輩の散歩を割愛した!!

PAPA「ごめん、会社、間に合わないし・・・・・・」

QOO「なんでやねん!」


おまけにMAMAは引越疲れでダウン。

我輩は一日中家にいただけでなく
引越しの荷物がまだ片付いていないため
ほとんどサークルの中で過ごさねばならなかったのだ。

許さぬ!!

QOOQOO、怒り爆発!


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
うゎ(^-^;、ほんとに怒っている顔ですね~。。。

QOOQOO君、明日はきっと連れて行ってもらえるよ。
Posted by あつ at 2007年04月03日 23:28
いまはおとなしく寝てくれました。
それにしても、少しかわいそうなことをしました
でも、通勤時間がなんと10倍近くかかっているんで・・・・・・
(BLOGで言い訳してもしゃあないけど)
Posted by QOOPAPA at 2007年04月03日 23:45
お久しぶりです!
QOOQOOくん、怖い顔で怒ってますね〜(^^;)
湘南・鎌倉生活おしゃれですね。。
あちこちいろんな探検話、楽しみにしています〜!
引っ越し、お疲れさまでした。。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2007年04月04日 00:40
こんにちは!犬亀です。

す、すごい激写ですね!あ、歯キレイ・・(^^;)
まだ荷物があって大変そうですね。
もう今朝は大丈夫でしたか?

私の家の朝はとにかくドタバタで、犬散歩いくのは
夕方です。。朝はとても;
Posted by 犬亀 at 2007年04月04日 10:46
めっちゃ怒ってはりますね~!でも可愛い(*^。^*)
QOOQOOくんは雨にぬれるの、嫌いじゃないんですか?
サンは雨も大好きで、わざとみずたまりにはまって遊ぶので
困ります・・・(ーー;)
Posted by ぽんこ at 2007年04月04日 13:30
マツザキ@湖岸のほとり さん
また、ここでBLOGやらせていただきます。
せっかくなんで特派員気分でやらせてもらいます。

犬亀 さん
うちは基本的に散歩は朝です。帰りはどうしても遅くなるので出社前に散歩に行きます。でも、京都勤めのときと違って通勤時間が長くなったので、早起きを余儀なくされています。嫁さんとは私が責任もって散歩をさせるという基本契約をしたので仕方ありませんけど。。。

ぽんこ さん
うちも雨でもたったか行きますね。水たまりにはまって遊ぶことはしませんが、泥水を飲むので困ります。
Posted by QOOPAPA at 2007年04月04日 17:29
あら・・・お腹壊しませんように(^_^;)
Posted by ぽんこ at 2007年04月04日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。