コーギーカーディガンがいく

8種混合の予防接種を受けてきた

2009年02月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

8種混合の予防接種を受けてきた。

毎年のことだが皮下脂肪のせいか
我輩は注射はぜんぜん平気なのだ。

コーギーカーディガン

ちなみに体重を量ったら
なんと、15.7kgもあった!

しっかりダイエットしないと。。。。まずいっすkao09



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
初めまして(o‘∀‘o)

我が家のコーギーのりん同じくらいの体重です
Posted by リンママ at 2009年02月05日 12:38
うちの実家のマロンも15キロを目安にダイエットさせてます。でも、ペンブロークより、しまってる印象がありますね。毛が少し短い感じなんでしょうか?
Posted by ピンママ at 2009年02月05日 13:13
ありがとうございます!
うちも、リンク貼らせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いしますm(u_u)mペコリ

QOOQOO君、そんなに太って見えないけど…
カーディガンって、手足が太いですよね。
病院で会った、男の子も、ガッチリしてました。
歴史を感じる、良いお顔!
さすが、カーディガン(*^_^*)
Posted by めいママ1031 at 2009年02月05日 15:09
リンママさん
こちらこそはじめまして。
りんちゃんはペンウローグですか?
コーギーは太りすぎには要注意ですね。

ピンママさん
獣医さんによれば腰に負担がかかるので
うちの子は14キロを切るくらいが目標とのこと。
毛については同じじゃないですか?
ただ、ペンブローグよりごついのは確かですね。

めいママ1031さん
おほめにあずかり光栄です。
でも15.7は太りすぎです。
カーディガンの足はぶっといです。
しつけが不十分なので散歩でグイグイされると
肩が抜けそうです!
Posted by QOOPAPA at 2009年02月05日 22:37
いやいや、皮下脂肪は関係ないかと(^^ゞ
ロンココもいつも平気ですから!
?皮下脂肪があるのかな?
Posted by ロンパパ at 2009年02月06日 02:21
うちも診察台の上にあげると震えてますが、注射はされてるのが判ってないようです
QOO2君 太ってないように見えますが
体長も長いのかな?
Posted by MIYUママ at 2009年02月06日 15:04
ロンパパさん
ロンココちゃんも平気ですか。
皮下脂肪。。。どうなんでしょうか。
でも、あの針が刺さる瞬間は
とても痛そうにみえるのですが
なーんも感じてないみたいで
拍子抜けしますね。

MIYUママさん
私も太ってないと思うのですがね。
わりと身体も大きいほうですし。。。
でも、お医者さんからは14を目安にいわれてます。
たしかに散歩中に後方からお尻と腰をみていると
ダブついているのがわかりますw
Posted by QOOPAPA at 2009年02月06日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。