コーギーカーディガンがいく

久しぶりの早朝散歩が中止

2007年02月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

久しぶりの早朝散歩が中止

昨日、QOOPAPAが出張から帰ってきた。

引越しの手続きやら
兄、弟君の入学・入園手続きやらをしてきたらしい。

で、今朝は久しぶりのQOOPAPAとの散歩!
と思いきや、あいにくの雨で中止とのこと。

おいおい、この程度の雨で中止はないだろう。

やんちゃ盛りの我輩である。

夕方、きっちりQOOMAMAに連れて行ってもらおう。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのトラックバック
池田屋事件(いけだやじけん)として有名で、新選組を一躍有名にした、池田屋事件とは、江戸時代後期の元治元年6月5日(1864年7月8日)に、京都三条木屋町(三条小橋)の旅館池田屋で起...
京都 市バスで行く、池田屋跡【京都市中京区】 【 京都 市バスで行こう!京都 市バスを使った京都 観光案内 】at 2007年05月07日 01:14
この記事へのコメント
出張お疲れ様です。
子供達の入学・入園手続きもされてきたのですね、ご苦労様です。
いよいよ引っ越しが近いのですね…。

いろいろ準備が忙しいでしょうが、頑張って下さい!
Posted by あつ at 2007年02月28日 09:42
あつさま
ありがとうございます。とりあえずひと段落です。滋賀生活もあとわずかになってしまいました。トホホです。
Posted by QOOPAPA at 2007年02月28日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。