コーギーカーディガンがいく

とらないで。。。ね

2009年01月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「ただいま~」

やばい、QOOPAPAが帰ってきた!

コーギーカーディガン

とらないでね。。。

とらねぇよ!

今の我輩のお気に入り。



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

うちも、おもちゃなどは必死で死守しますね。
うちは数が多いので、取り合いです(^^;

うちの実家では、コーギー飼ってます(^^)
でも、カーディガンはなかなか見かけないですね。
うちは、セーブル色のコーギーで、ちょっと色が黒っぽくて
顔が怖い(キツイ?)です。
Posted by ピンママ at 2009年01月06日 23:52
ピンママさん
まあ、何事もすぐ飽きるんですけどね
ご実家にはコギがいるんですね。
セーブルのペンは凛々しくてかっこういいじゃないですか!
今後ともよろしくお願いします
Posted by QOOPAPA at 2009年01月07日 21:28
QOOQOOちゃんの目が、クリクリッとしててかわいいですね〜。
取っちゃやだよって目で訴えてるんでしょうね。

うちも誰も取らないのに隠そうとしたりします^^;
Posted by リエ at 2009年01月08日 16:32
コメントありがとうございます
ボケボケの写真でおはずかしい!
あと、おこげちゃんのサイトですけど
お気に入りに入れておきますね!
Posted by QOOPAPA at 2009年01月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。