コーギーカーディガンがいく

思わずジロリ

2007年02月01日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

我輩はいつもサークルの中の
木の切り株っぽい布製ハウスで
いつも丸まって寝ている。

もちろん、歯の生え変わり最中の我輩だから
布製ハウスは噛み千切られてボロボロ・・・・・・と思いきや
これが結構、丈夫なのだ。

ただ昔と違って最近はちょっと小さいかな?

それはともかく、今日は(も?)QOOPAPAの帰りが遅かった。

こんなに遅く帰ってきて、リビングの電気をつけ
我輩の安眠を妨げるとは、どういう神経しているんだろうか?

思わずジロリと睨んでやった。

思わずジロリ


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QooQoo君、可愛いですね~。
布製ハウス、成長してきて少し小さく感じるように
なってきたかもしれませんね
(本人に聞けないのが残念ですが)。

ほんと最近お忙しいようですが、無理しないようにと
QOOPAPAさんに伝えておいて下さいね(^^)。
Posted by あつ at 2007年02月01日 11:55
あつさん

ありがとうございます。まあ、身体はそこそこ丈夫なんでいいんですけど
QOOQOOとあんまり遊んでやれないのが残念です。
仔犬の時期は短いというのに!
Posted by QOOPAPA at 2007年02月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。