コーギーカーディガンがいく

引越しだワン

2008年12月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日、弟君の学習机が届いた。

兄貴の机と一緒にリビングにおいたものだから
ただでさえ狭い我が家がますます手狭に。。。

コーギーカーディガン

当然のごとく、しわ寄せがくるのは我輩。

いままで慣れ親しんだケージは強制撤去。

今日からはここへ引越しである。

もっとも、ここは寝るだけだからいいんだが
でも、なんか、理不尽じゃないか?

「ハウス!」のコマンドが出ても、つい足が
以前のケージの場所に向いてしまうよ。

調子狂うなあ。。。

引越しだワン



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
ハウスの場所移動すると、調子狂いますよね~!
ロンココも変えたとき、まず前の場所に走っていきましたよ(^^ゞ
すぐに慣れるけどね!
QOOQOOくん、兄弟君の横でよかったね♪
Posted by ロンパパ at 2008年12月12日 10:26
ロンパパさん
ロンココちゃんもそうでしたか~
狭いながらも楽しい我が家!
三兄弟仲良くそろいぶみです。
Posted by QOOPAPA at 2008年12月13日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。