コーギーカーディガンがいく

大晦日の新唐崎公園

2006年12月31日

我輩は犬である。名前はクークーである。

ついに大晦日。
今日は、近くの新唐崎公園に行ってきた。

昨日までと違って、とてもいいお天気。
キラキラ光る湖面の美しさに時を忘れる。

ここから見る琵琶湖はほんとに癒される。

おだやかな生活。
来年もまた、こんな年の瀬を迎えたいものである。

(ちなみに我輩の後ろに写っている男と子が長男君と次男君)

大晦日の新唐崎公園

その後、QOOPAPAたちは鶴喜そばへ行った。
BBCがお店に撮影に来ていた。

坂本の町も年越しの準備に大忙しの様子。

みなさま、よいお年をお迎えください。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
紅白が始まってようやく大晦日を実感している所です…。
おだやかな年の瀬。
ほんと来年もそんな感じで迎えたいですね~。
お互い、良いお年を(^^)。
Posted by あつ at 2006年12月31日 19:41
私はたけしのTVたっくるだったので
普段の月曜の感覚でしたが
徐々に大晦日の厳粛な感じが出てきました。
そろそろ延暦寺の除夜の鐘が聴こえるかな?
お世話になりました。
よいお年を。
Posted by QOOPAPA at 2006年12月31日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。