コーギーカーディガンがいく

おまえ、なんなんだよ!

2008年08月25日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

コーギーカーディガン

 「オイ、こらッ、おまえ、なんなんだよ!」

 「ぼく、トーマス!」

コーギーカーディガン



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
いい!すごくいい!!
QOOQOOちゃん、最高!(^^)!
このあと、二人の距離感は・・・?
続編に期待です。
Posted by ポンキチ at 2008年08月25日 21:04
トーマス VS QOOQOOさん
戦いの結末は!?
QOOQOOさんの目の鋭さが素敵です。
ちなみに、初めて私がトーマスを見た時もこんな目でした。
(あの顔、子供泣くでーとか思いました)
Posted by ryu-oumi at 2008年08月26日 08:20
QOOQOO君、トーマスに興味津々ですねー。
ぬいぐるみと言えども、ワンコにとっては新参者なんですよねー。
こてつもですから。。。
我が家は見るも無残な事になりますが、QOOQOO君はどうなのかな?
その後が楽しみです♪
Posted by こてmama at 2008年08月26日 09:52
トーマス VS QOO2君
あっという間にQOO2君の口の中へ・・
でしょうか?
Posted by MIYUママ at 2008年08月26日 13:09
トーマスくん頑張れ、QOOQOO君に食われるんじゃないぞ、
フライも新参者に、最初は警戒の顔します。
Posted by フライおとやん at 2008年08月28日 22:51
ポンキチさん
すみません。。。続編は。。。ありません!
というか、QOO2はこのあと別の部屋に移動し
その後も完全無視をきめこみました。

ryu-oumiさん
期待した格闘はありませんでした。
トーマス、私もこどものころは
ちょっと不気味に感じました(原画だったので)
でも、チビたちは、小さいとき
フジテレビの番組をみてたけど大好きでしたよ。
いまはドラゴンボールですけどね。

こてmama さん
このトーマスは電池で動くんですよ!
そのためか、ぬいぐるみのように攻撃しませんでした。
びびったかな?

MIYUママ さん
という展開を期待したんですが
予想に反して逃げていきました。
ちなみにピカチュウのぬいぐるみは
無残にワタがとび出しております

フライおとやんさん
トーマス、がんばりましたよ。
それにくらべて、QOOQOOはへたれでした。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月30日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。