コーギーカーディガンがいく

ディスク犬への道は・・・・・・?

2008年06月15日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は辻堂海浜公園にやってきた。

ディスク犬めざして、さあ訓練開始。

コーギーカーディガン

 「さあ、QOOQOO、行くぞ」

 「!」

 「それっ、とってこい」


コーギーカーディガン

 「おいっ、QOOQOO、どこ行くんだ」

 「!」

 「そっちじゃないぞ、もどってこい!」

 「!」


コーギーカーディガン

あのさあ、いきなりディスク投げられたって
そりゃあ、無理ってもんよ。

投げ方もよくないし。

そもそも、我輩、ディスクにまったく興味ないんだよね。

お兄ちゃんたちだけでやってれば!

コーギーカーディガン








同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
なるほど~ワンコ心理ですな~!
わが家もたまにディスク投げますが、
追いかけるだけで持ってきませんもん…
そうだよな…いきなりディスク投げてもむりだよね~
さすがQOOQOOくん、いいこと教えてくれたよ(^^ゞ
Posted by ロンパパ at 2008年06月15日 22:25
今晩は、フライおとやんです。
ディスクを投げても持ってこない!同じです!フライも
ボールは持ってくるのに、ディスクはあまり興味が無いみたいです。
常にボールです。
(最初にボールをやりすぎたような?)
Posted by フライおとやん at 2008年06月15日 23:10
ディスク犬なんて派手な動き
運動量は大丈夫ですか?
あま、画像を拝見する限り
全く派手な動きはなさそうですが・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年06月16日 09:43
そうそう、ディスクを投げても持ってこないんですよ。
こてつもです。
ディスクを咥えたまんま、「これはボクのん。」と、シッポをピーンと立てて、嬉しそうに走る後姿が、可愛いんだけどうらめしい。。。
Posted by こてmama at 2008年06月16日 11:17
QOO2君 やりますね
うちは持って来ますが、引っ張りっこをしてもらおうと離しません
使い方を間違ってます
そうですよね、いきなり投げられても無理ですよね
Posted by MIYUママ at 2008年06月17日 10:45
サンも若い頃はフリスビー得意でした!最初はQOOQOO君の使っているようなので、慣らして、競技用のに変えて。
ジャンプでキャッチするのはかっこよくて、子供たちの注目の的でした。
投げては持ってきて・・・っていつまでするの!?ってほどやっていましたよ(笑)
そのうち興味がなくなってしまって、今はボールが大好きです。(あんまりかっこよくないです。)
Posted by ぽんこぽんこ at 2008年06月19日 17:55
ロンパパさん
ロンパパさんのところもそうでしたか!
いや、安心しました。

フライおとやんさん
おっと、こちらも同じですね。
でもボールはもってくるんですか。
うちはボールもダメです。

ryu-oumiさん
QOO2の場合は空中キャッチはできません。
落下地点へ走るのみです。
大した運動量ではないですので大丈夫です。
ありがとうございます。

こてmamaさん
うーん、どこも同じなんですね。
うちもディスクをくわえたまま走り回りますが
かわいいを通り越して、いい加減にしてくれというのが
率直な気持ちです。

MIYUママ さん
ひっぱりっこ!というのもおもしろいです。
うちもたしかに、カンタンにははなしません。
ときどき唸ったりもしますね。

ぽんこさん
おっと、さすがサンちゃん、空中キャッチですか!
いやあ、素晴らしい。
うちも、そのうち。。。ありえませんな、たぶん。
Posted by QOOPAPA at 2008年06月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。