コーギーカーディガンがいく

気仙沼産のサメ軟骨

2008年06月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

うちのMAMAは、あんまり我輩をかまってくれないのだが
じつは、いろんなものを買ってきてくれる。

 「はい、QOOQOO、おやつよ~」

 「!」


シャークカートリッジ

今日のおやつはこれ。

【AIDOG】エイドッグシャークカートリッジ バックボーン 50g

サメの軟骨(気仙沼産!)のおやつ
Backboneとあるから、背骨の部分なんだろう。

シャークカートリッジ

見てみると、いかにも背骨そのまま、というカタチ。

小さいけれど、歯ごたえはなかなかのもの。

コイドロイチンとかいう成分がふくまれていて
関節や皮膚にいいとのこと。

それはともかく、先日のシラスといい
おサカナ系にはまっているのであった。



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
ワンコの健康についても
とっても良さそうなおやつですね(^^)。
美味しかったのだろうな、QOOQOO君。
Posted by あつ at 2008年06月15日 07:18
全神経を集中して食している様子、
QOOQOOちゃんヨカッタねっ!
・・・高価なのもなのでは・・・?
うちのおサカナ系はひたすら減塩煮干しでーす。
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年06月15日 14:10
サメの軟骨は人間用の健康食品にもありますよね
人間よりカルシウムの必要なワンズには良さそうですね
でも、すでに売り切れでした
Posted by MIYUママ at 2008年06月15日 20:51
あつさん
カミさんとしては、なんとなくものめずらしいので
買っただけのようですが。
味のほうはわかりませんが、夢中で食べていました。

ポンキチさん
量の割にはやや高いかも。
煮干やジャコも食べさせてますよ。

MIYUママ さん
MIYUママ さんもご存知でしたか、サメ軟骨。
我家では、それほどQOO2の健康を考えたわけではないのです。
(じつは)
Posted by QOOPAPA at 2008年06月15日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。