コーギーカーディガンがいく

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

2010年01月16日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

江ノ島は弁天橋、快晴。

ただいま12:30。

コーギーカーディガン

おっと、来やがった、来やがったw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

江ノ電「達成J1GO!」で到着した
ベルマーレサポーターの集団。

先頭は三村ロンドさん。

その数、およそ。。。。。。
よくわからんが、昨年よりは明らかに多そう

ビッグフラッグをはためかせ練り歩くご一行に
一般の観光客&参拝客も「???」

 爆勝祈願2010 in 江ノ島

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

弁天橋のたもとできれいな広報のお姉さんが
我輩を撮影してくれることに。

でも、かなり興奮してしまって
ポーズを決められなかったよkao03

残念。。。。。。デビューできず。

気を取り直して先へ急ごう。

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

鳥居の下で恒例の記念撮影のあと
長い階段をのぼって本宮に到着。

境内は、あっという間に
ベルマーレサポーターに占拠された。

ワン好きのサポーターさんに遊んでもらっている間に
みんなで爆勝祈願。

しっかり再拝二拍手一拝。

にわかに起こったベルマーレコールに
他の参拝客はビックリ、だったろうね。

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

でもって絵馬の奉納。

サポーターみんなの祈りはこれ!

J1優勝、ACLへ。

願うだけでは夢は叶わないけれど
願わなければ始まらない。

信じる者は救われる、のだよ。

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

途中、何人かのサポのかたに
「QOOQOO君ですか?」なんて声かけられて
かなり恥ずかしい思いも。

すみません、思いのほか
顔も態度もでかいでしょww

さてさて、このあとサポご一行様は
サムエル・コッキング苑内の展望灯台へ。

ここから先はワンコは入れませんので
残念ながらここにて離脱、ということで。

本日、お相手いただいた
ベルマーレサポーターのみなさまに感謝!です。

「達成J1GO!」で行く!「爆勝祈願2010 in 江ノ島」

来週の水曜日から宮崎日南キャンプ。

いよいよ始動です。

それにしても。。。ACLかあ。。。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。