コーギーカーディガンがいく

湘南、甲府との死闘を制す

2009年11月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

残りひとつの昇格の座をかけて
AWAYでライバルとの直接対決。

キックオフから歌い続けたので
最後の方はもう声が出ない。

そのかわり、涙はたくさん出たよ

まだ何も手にしたわけではないんだけど。

湘南、甲府との死闘を制す

 Jリーグ ディビジョン2 第49節 @ 小瀬

 ヴァンフォーレ甲府 2-3 湘南ベルマーレ


先ほど、小瀬から帰還。
興奮して眠れませんw

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

湘南、甲府との死闘を制す

わずか開始10分で2点をリードするも
さすがに、そう簡単にはいかない。

DFのクリアミスから前半25分に1点を返されると
ホームの圧倒的な声援を受けて甲府が猛攻。
後半62分、痛恨のPKで同点とされてしまう。

熱戦。。。。。。死闘。。。。。。

湘南、甲府との死闘を制す

決着はまたもロスタイム。

アジエルのフリーキックからジャーンがヘッド。
クロスバーにあたってはねかえったボールは
幸運にも坂本紘司の前に。。。。。。

ダメだ、涙、出てきたよ。。。。。。

チビたちに見られると恥ずかしいっすkao08



今シーズンの湘南は、ロスタイムの劇的ゴールが確かに多い。

思いが運をひきよせる

もちろん甲府の選手もサポも、昇格への思いは強いだろう。

でも、我々は10年だからね。

その思いの強さは、ゴール裏フェンスをひん曲げてしまうほどだもんkao08
(修理代、カンパ募るの? 私もカンパするよ、バックスタンド組だけど)

この思いがあるかぎり、昇格への道はひらける。
そう確信できた今日のゲームでした。

湘南、甲府との死闘を制す

昇格への思いを胸に、さあ、残り2試合。

次節、ホーム最終戦の相手はザスパ草津です。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
さ~か~も~と~こ~じ~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓ (Ser.4405) 江ノ電1101F湘南ベルマーレ「絶対J1 GO」カン付き【HD】 昨日は仕事だったので、前半はデスクのPCからネットで随時経過をチェッ...
11/21 湘南3-2甲府@小瀬~平塚市長が勝利の女神になって、10年ぶりのJ1まであともう少し 【 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 】at 2009年11月22日 09:00
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます!
あと2試合 負けなければ自力で昇格です

ホムスタで寒さにふるえながらハーフタイムに速報見てました
帰宅してJニュースを見て劇的な勝利
それも坂本選手
QOOパパきっと歓喜の涙だなぁって思ってました
G裏じゃなかったんですね
ニュースでアップになった時に
この人達の歓喜のダンスの中にQOOパパも
って思ってました

私も兄がチーム関係者から買ってくれたVシートです
さすがにG裏は・・・
自由席チケットもまだあるんですが
早くから席確保する元気なく
上部席まで階段昇り降りする気力なく
大人買いのVシートです
Posted by MIYUママ at 2009年11月22日 08:26
すばらしい!
この勝利でJ1昇格の3位ですね!(^^)
しかし、残り2試合は甲府との熾烈な争いが待っています。

選手たちに最後まで、熱いサポーターの想いを
届けてくださいね!。
Posted by あつあつ at 2009年11月22日 11:54
MIYUママさん
坂本のゴールのときは、沈黙する甲府サポには悪いんですが
周囲に固まった湘南サポと涙で大騒ぎしてしまいました。
自分の年も考えずに、勝利のダンスもw

神戸は次節、残留を決めるでしょう。
ホムスタはサッカー専用のようでいいですね。
平塚も昇格したら、せめて大型スクリーンをいれてほしいです

あつさん
おっしゃるとおり、甲府はこけないでしょう。
湘南は残り2試合、自力で決めなければなりません

最近、J2は滋賀県勢がチームを引っ張っています。
湘南の坂本はもちろん、セレッソの乾、
徳島の倉貫(美濃部監督w)、岡山の青木孝太。
早くスタジアム整備して滋賀にJクラブがうまれることを期待します
Posted by QOOPAPA at 2009年11月22日 18:55
ぐぐっと昇格引き寄せましたね!
おめでとうございます
ロスタイムでも、勝ちに行ける強さは、
幸運と強さを持っているということでは?
次節は草津ですか~
いい試合をしてくれるといいのですが…^m^
Posted by ロンパパ at 2009年11月23日 13:46
ロンパパさん
どうにかこうにか、ここまできました。
運も実力のうち、ということで。

次節はなんと草津戦。
今季、ひとつも勝てていないんですよ、じつは。
手強いです。
おてやわらかに願います。
Posted by QOOPAPA at 2009年11月23日 15:48
はじめまして!
パブリックビューイングに行ってきました。
甲府戦のパブリックビューイングは
J1昇格のかかる大事な一戦により
過去のパブリックビューイングと違い
大変な盛り上がりとなりました。
次節の草津戦を勝利して
昇格を確実なものにして欲しいです。
私のブログ上において
パブリックビューイングの模様をUPしてます。
遊びに来てくださいね!
Posted by ドライブ お勧めスポット at 2009年11月23日 19:04
ドライブ お勧めスポットさん
こちらこそはじめまして。
PV、もりあがったようですね。
まさに現地組、PV組、スカパー組の
総力での勝利だと思います。
ホームの草津戦で喚起の瞬間を
みんなで迎えましょう!
Posted by QOOPAPA at 2009年11月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。