コーギーカーディガンがいく

湘南、愛媛にきわどい勝利

2009年09月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

とりこぼしは絶対に許されないゲームで
なんとも、きわどい勝利である。。。

 Jリーグ ディビジョン2 第41節 @ 平塚

   湘南ベルマーレ 1-0 愛媛FC




にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


前半はよかったと思う。

あわや失点というDFの大チョンボはいただけないが
ゴールに向かうプレーが多くみられたし
待望の先制点もとれた。

しかし後半、攻撃モードに入った愛媛に対し
湘南はじょじょに受け身にまわり、最後は防戦一方。

後半80分過ぎには、あわや同点という場面。

どうにかオフサイドだったけど凍りついたよkao08

いうまでもなく2点目がとれなかったのが問題なわけで
電光石火のカウンターをみせてほしかったね。
せっかく、こんなゲストが来ているんだからさw

湘南、愛媛にきわどい勝利

期待の菊池大介は今季初スタメン。
やはり、いいね。

スピードもあるし、テクニックもある。
積極的に仕掛けて個で局面を打開するプレーを期待。

さて次節は、ここのところ調子を上げている札幌戦。
今日のような出来だと苦戦は必至だけど

北の大地に「勝利のうた」を!


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
もう残り少ない試合数…
いよいよ正念場ですね!
(半ばあきらめムードの私)
ピカチュウって、どっちかのスポンサーなの?
Posted by めいママ1031 at 2009年09月24日 09:23
お~っピカチュー君がゲストに
お子さんたちは大喜びだったでしょうねぇ
甲府と仙台が引分けてくれたのでラッキーでしたね
まだまだ食らいついていきましょう!
Posted by MIYUママ at 2009年09月24日 14:14
めいママ1031さん
まさに正念場です
千葉もあきらめず応援してあげてください
J2に落ちるといろんな面でたいへんですよ。
ちなみにピカチュウは湘南の応援に来ました。
スポンサーではありませんが、DSソフトの抽選なんかもありましたよ。

MIYUママさん
チビたちは、じつはサッカーの試合と練習でばててしまい、参戦しませんでした。
ピカチュウサンバイザーはGETして持ちかえりましたが、反応は微妙w
甲府と仙台の引き分け。。。湘南も含めて落ちるのは1チームです。
Posted by QOOPAPA at 2009年09月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。