コーギーカーディガンがいく

湘南、C大阪に完敗

2009年09月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

伊豆からの帰り、予想以上の渋滞にまきこまれ
平塚のPVに着いたときには、すでに前半が終了。

スコアは0-0だったが
スタッツをみると湘南のシュートは0?

オイオイ。。。

湘南、C大阪に完敗

とにかく耐えて後半勝負だったんだろうが。。。

 Jリーグ ディビジョン2 第40節 @ 長居

 C大阪 2-1 湘南ベルマーレ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

田村の退場は痛かったが
それを差引いても力の差は歴然。
やりたい放題やられてしまった。

今夜は完敗、力負け。

香川、乾といった個で打開できる選手がいるだけに
セレッソの攻めはやはり魅力的。

うちのアジエルはどうしたんだ?

湘南、C大阪に完敗

気持ちは伝わってきたけど
気持ちだけでは勝てない、そんな試合だったな。

それでも89分、ジャーンのゴールで1点を返し
甲府が敗れたために(草津さん、Thanks!)
総得点でどうにか3位にとどまっている。

田原の復帰も心強い。

次節は中二日、ホームで愛媛戦。

下を向いている暇はない。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ザスパ…甲府に勝ったのに~残念!
湘南、踏ん張りどことですね~
Posted by ロンパパ at 2009年09月21日 12:17
ロンパパさん
ほんと、草津には心より感謝です
ほんと、ここが正念場なんです
Posted by QOOPAPA at 2009年09月21日 17:08
選手はもちろん
僕たちも前へ前へと・・・
まだ 手の届くところに
宝物はありますから 頑張りましょう
Posted by bongo at 2009年09月21日 18:38
bongoさん
そう思います
前へ前へとチャレンジしてこその
ジャーンの1点です
ともに闘うのみ、です。
Posted by QOOPAPA at 2009年09月21日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。