コーギーカーディガンがいく

かなちゅうのベルマーレバス

2009年08月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨日、平塚競技場へ向かってトコトコ歩いていたら。。。

なんじゃ、こりゃあ!

かなちゅうのベルマーレバス

神奈川中央交通(かなちゅう)が運行する
シャトルバスにベルマーレ仕様のラッピングバスが登場。

9月以降のホームゲームでは
選手の声による車内アナウンスもあるんだとか。

ちょっと乗ってみたいかも。。。

それにしても、盛り上がってきました!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

話題はかわりますが転載です。。。

なにもできないのですが、せめて、ということで。。。

緊急のお知らせです!! 命の期限をきられた子達

命の期限を切られた子達がいます!!!

命の期限は8月31日

トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。
老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。

(神奈川県秦野)

詳しくは
★*charmmy*★さんのブログ
http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10326865165.html

mixi会員の方は
小麦ママさんのmixiの日記
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=8662954&from=navi

から、ごらんください。

犬種はコーギー2頭、シュナウザー1頭、
ミニチュアダックス3頭などです。

皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれた
わんちゃん達の命がきられようとしています。

犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。

犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!お願いします。

★ブログをお持ちの方は是非、転載をお願いいたします。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
おしゃれなバスですね・・・これなら乗ってみたいかも・・・ところで・・・遅れながら‘3歳おめでとう!くーちやん‘バナナ!いけてます~
Posted by ハナママハナママ at 2009年08月25日 08:43
ハナママさん
ありがとうございます
湘南サポのJ1昇格への願いを乗せて
今日もバスは走ります
Posted by QOOPAPA at 2009年08月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。