コーギーカーディガンがいく

湘南、栃木と引分、首位陥落

2009年06月29日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

まあ、この時期の順位に一喜一憂はしないけど。。。
内容がね。。。

 Jリーグ ディビジョン2 第23節 @ 平塚競技場

 湘南ベルマーレ 1-1 栃木SC


湘南ベルマーレ

臼井のミドルが突き刺さったときは盛り上がった。
でも、それだけ。

これといった見せ場もつくれず、シュートはたったの5本。

これじゃあ、勝てないよね。

湘南ベルマーレ

失点シーンは、またもサイドから放り込まれて。。。

第1クールは運も味方して
どうにかはねかえしていたんだけど、さすがにね。

いいところも悪いところも出尽くした?

だったら、出直しだ。

応援します。

湘南ベルマーレ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
本心、対下位チームとしては、痛い引き分けでは?^m^
それでも、上位4チームあたりが、一歩抜け出してるけどね
草津…せめて上位イジメでもしてくれないかな~?
Posted by ロンパパ at 2009年06月30日 01:49
>この時期の順位に一喜一憂はしないけど
そうですよねぇ
昇格圏内にいるんですから
大丈夫です

ヴィッセルは降格圏内に入りそうです
今週末にFC東京戦へ行って来ますが
ゴールを外す度に
また「○○ヘタクソ~!」て叫ばないように気をつけます
Posted by MIYUママ at 2009年06月30日 10:34
みなさん、熱いです!
私は、「フクアリ」の近くのカフェにはちょこちょこ行くくせに、
肝心のスタジアムへは一度も入ったことが無い、
テレビ観戦だけのファンです。
地元だからJEFに頑張って欲しいだけ、という感じ…
こんなんじゃ、QOOPAPAさんやMIYUママさんに申し訳ないな。
真面目に応援しようかな(-o-;)
Posted by めいママ1031 at 2009年06月30日 14:21
ロンパパさん
今期、初ブーイングがありました(雨降っていたし)。
湘南以外の3チームをたたいてくださいw
これから上位4チームは星のつぶしあいです
ヴェルディ、徳島もよくなってますし
なにがおこるかわかりませんよ

MIYUママさん
いやいや、去年もズルズルと落ちて行きましたからねw
ヴィッセル、大久保がやってくれますよ。
FC東京だって、そんなに勝点差ないじゃないですか!

めいママ1031さん
ぜひ、フクアリに行きましょう!
で、タオマフ買って、騒いじゃいましょう。
そういえば湘南に、鹿島から千葉・市船出身の佐藤修人が
レンタルでやってきました。
期待大です。
Posted by QOOPAPA at 2009年06月30日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。