コーギーカーディガンがいく

湘南、札幌に逆転で勝点50

2009年06月22日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

霧の向こうに勝利が見えた!

 Jリーグ ディビジョン2 第22節 @ 平塚

 湘南ベルマーレ 3-2 コンサドーレ札幌


湘南、札幌に逆転で勝点50

産能大の学生さんを動員しての札幌戦だったが
あいにくのお天気で期待された1万人超えはならず。

でも、いいゲームをみせてくれたと、そう思う。

なぜかストライカーとして開眼した(?)中村裕也の先制ゴール。
ゴールそのものもすばらしいが、そこにいたる連携は
久しぶりに魅せてもらった!という感じ。

後半早々に逆転されたけれど、
交代したアベちゃんが同点ゴールを決めると
スタジアムの歓声も強烈な後押し。

「今日は勝てる」、だれもがそう確信した瞬間では?

湘南、札幌に逆転で勝点50

湘南、札幌に逆転で勝点50

そして決勝点は平塚、ユース出身の猪狩佑貴。

おめでとう、よくやった!

もう、その一言ですよ、ハイ。

湘南、札幌に逆転で勝点50

坂本に代わって先発した永田もいい動きをしていた。
交代で入った阿部、猪狩は結果を出したし
島村も特徴を出してくれたと思う。

なりふりかまわず勝利をめざした
反町監督の選手起用もズバリとあたり
ベンチ、サポも含めて全員でつかんだ勝点3だと思う。

これで勝点50到達。
今節、昇格のライバルたちはちょっと足踏み。
相手は札幌だし、今日の勝利は大きい。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
URLを変更いたしましたので、ご案内いたします。

よろしくお願いします。

      ピコ父より
Posted by ピコ父 at 2009年06月22日 10:26
昇格争いも、上位4チームに絞られた感がありますが、
湘南、一歩抜け出した感じですかね!(^^)!
Posted by ロンパパ at 2009年06月22日 16:35
ピコ父さん
了解しました。
ピコ&じんくんの写真、また拝見しにいきます!

ロンパパさん
いや、まだまだこれからです。
昨日、草津は北関東ダービーでしたが、残念な結果でした。
ぜひセレッソ、仙台、甲府をたたいてください
Posted by QOOPAPA at 2009年06月22日 21:11
名門ベルマーレ、強いですねえ…
千葉は、貴重な勝ち点3をゲット!
でもまだ下位3チーム枠から抜け出せず…
今年から入れ替え戦、無いんですよね。
残りの試合を1つずつ勝って、なんとか残留したいものです。
Posted by めいママ1031 at 2009年06月23日 11:02
めいママ1031さん
ロンパパさんの草津といっしょにうちは昇格させてもらいますんで!
千葉にJ1クラブがなくなるということは絶対にダメです!
もう少し、もう少しです、と思ったら、神戸が。。。
神戸といえば、MIYUママさん。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年06月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。